MISSING PUZZLE

ADHD(発達障害)の私がブログをはじめてみました。

12月第1・2週目

 

私は1週間を4つに分けて考えています。月・火曜日が週の前半、水曜日が週の半ば、木・金曜日が週の後半、土・日曜日を休日と分けています。平日5日間を短いスパンで考え、乗り越えています。

 

1週間を振り返る

1週間ごとに気分の変化を振り返り、最終的には1ヶ月の振り返りを行いたいと思います。1週間を振り返ることで、曜日感覚や生活リズムを整えていきたいと思います。

 

12月第1・2週目

12月の第1週目は土日だったので、気がつけば12月も3日経っていたという感覚でした。2週目はプライベートが忙しい週でした。印象に残っているのは、月曜日に仕事に対して酷く嫌悪してしまって、一時はどうなることかと大変でしたが、火曜日には持ち直して良かったです。

 

週末にかけては、海外からの友人と特別な時間を過ごし、母と2人で弾丸旅行をし、特別な体験をしました。2週目は後半にかけて調子が上がっていきました。月曜日はしんどかったですが、美容室の予約を入れていたので、そかで気分転換ができました。

美容室やネイルサロンの予約などは月曜日に入れて、ブルーマンデーをハッピーにするために楽しみを予定しています

 

12月に入り、寒さ対策は万全ですが、1・2週目は暖かかったです。早く準備したタートルネックヒートテックを活躍させたいです。月初めとしては、まずまずのスタートだと思います。