MISSING PUZZLE

ADHD(発達障害)の私がブログをはじめてみました。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

加速する4月

来月からはまた新たな春を迎えるわけですが、2年目の春は仕事以外で加速していく4月なので、覚悟しなければならないなと楽しみな反面、怯えている部分もあります。 春から新しく始まること まず、4月から新たにスタートすることがいくつかあります。 大学の…

【ADHD】3月通院記録(3/9)

今週は土曜出勤もあって、週6勤務でした。午前中だけの仕事なので、仕事が終わってから病院に行きました。ほぼ1年ぶりの土曜出勤でしたが、頑張って週6日勤務が達成できたので、自分をすごく褒めてあげたいです。また、4月の初めに土曜出勤があるのですが、…

1月の一冊【嘘つきアーニャの真っ赤な嘘】

朝、職場に早く着いて、始業時間までの間、コーヒーを飲みながら本を読むのが、一日の始まりのリラックスタイムになっています。今年からは1ヶ月一冊ペースで本を読もうと決めていて、1月は大切な友人から贈り物でいただいたまま読んでいなかった本にしまし…

【ADHD】2月カウンセリング記録(2/28)

2月は1年のうちに28日間しかないのに、個人的にはすごく長く感じた1ヶ月でした。 missingpuzzle.hatenablog.com 異動という選択肢が出てきてから、希望の光が見えた気がしたのですが、異動できるかもしれないという過度の期待をしてしまい、異動が難航してい…